生活情報ちゃんねる

お掃除を中心に生活に役立つ情報を発信!快適生活を応援!

プロも愛用!お掃除にこれ一本!「チャンネルブラシ」

お掃除のプロも使用するブラシ「チャンネルブラシ」を紹介!

窓のサッシや、台所の排水溝などの細かい場所に大活躍する「チャンネルブラシ」を紹介します。

SUN UP ハンディーブラシ 先曲り 塩ビ


よく窓のサッシなど細かい部分を掃除する際に歯ブラシだったり タオルに細い棒などを巻いて掃除する方が多いですが

細かい部分、隙間や 隅の汚れがどうしても残ってしまいますよね

掃除した後も そこが目立って なかなか綺麗に見えない、、なんてことも

そんな時にチャンネルブラシを使ってみましょう!

簡単に隅の汚れを掻き出して仕上がりも全然違いピカピカに!

一本 150円〜300円ほどで買えますし、
毛先がナイロンのモノを使えば
こすってもキズを付けることはなく綺麗になります。

プロも、このブラシを使って掃除することが多く一度使えば手放せない存在です。

このブラシを使うことにより、簡単に綺麗になり、掃除がより効率的に楽になります。

SUN UP ハンディーブラシ 先曲り 塩ビ

SUN UP ハンディーブラシ 先曲り 塩ビ